対マシュマロ戦争の前夜

名古屋でお芝居をしながら様々なものと戦っています。

忘れないために。

こんにちは。ゲボゲボのくつなつくです。

このご時世にブログ?って感じですが、はじめます。

 

26歳にもなるとぽろぽろ記憶がこぼれていくようになってきて

少しずつ自分のことを忘れていってしまうことに気が付いたからです。

 

なのでやっぱり形に残るものがいいなあと思ったことに因ります。

twitterはお気楽だけど刹那的で悲しくなるときがあります。よくあります。

 

基本的にはお芝居のことや日々生きるうえで考えていることを書くつもりです。

最近知り合った方からはそんなイメージはないと言われますが

ぼくはよくキレまくっているので不平不満が多くなるかもしれません。

 

なるべく穏やかにしたためますので、よしなに。