対マシュマロ戦争の前夜

名古屋でお芝居をしながら様々なものと戦っています。

未来永劫可愛くない

新栄トワイライトvol.13

未来永劫可愛い「みんな惨めで可愛いねっ!!!」

終演いたしました。

本当に苦しかったです!わー!!

 

そもそも客演をするのが6年ぶりという超絶引きこもり役者なんですが

やっぱり役者辛いな~うげ~って感じでした。

あとぼくのアクが強すぎて演出さんと喧嘩しまくりで、

ぼくが参加しなければみんなハッピーだったんだろうな~と後悔&後悔の日々でした。

 

そもそもぼくは自分の役者としての魅力がわからないので、

もう二度とやらんわクソが!って思ってました。ごめんなさい。

 

 

でもまあ最後にはやってよかったな皆で思えたのでよしとします。

したいです。

役者としては一皮剥けたかもしれません。

剥けてないかもしれません。

自分のことはわからないですいつだって。

 

ライブハウス公演なので観ていただけた方は多くありませんが

誰かの生きる糧になれたのなら嬉しいですます。

汚くても惨めでも必死に生きているんだよ!

いつか何か変えられたらいいな!

ペロペロ~!