対マシュマロ戦争の前夜

名古屋でお芝居をしながら様々なものと戦っています。

きみだけがアイドル

昨日は私立恵比寿中学の全国ツアーライヴに行った。

最近ややアイドル熱が冷めていたのだけれど、行ったらやっぱり楽しくて

「やっぱり現場に行ってこそだな…!」と熱が再燃した。

エビ中はKEYTALKなりレキシなり岡崎体育なりから楽曲提供してもらっているので

アゲソンが多いのも魅力だと思う。単純にアガる。

アイドル全般に詳しくないので他との比較はできないけれど。

 

アイドルの魅力は色々あれど、ぼくは「パフォーマンス力」が一番かなと思う。

ダンスや表情、細かな仕草のパワーに目が離せなくなる感じ。

だからあんまり顔が可愛いかどうかとかは重要じゃないです個人的に。

自分たちで作曲しないし、演奏をしなくてもアーティストとして成り立つのは

そこなんじゃないかな、とか考えたりしてる。

可愛い上に努力してるのならそりゃ強いですよね。

 

ぼくが目指しているものはアイドルなんだなと改めて認識した。

というのが結論です。語弊を生みそうな表現。

ドキドキさせられたら何だっていいんだよ!おら!